2014年11月10日

Disk一気にそろう

今朝7:30に鳥スカでBH行ってみると

ONT2 どうせスカとかスカだろうと

って現地着いたらなんだかcombatMessage出てる。

Mobもうじき沸くのに馬ドルvsHGオリでやりあってたわーい(嬉しい顔)

二人戦闘夢中のところMobPOPひらめき

速攻で頂きました。


次グラ

AerythMapではグラ沸く狩場は二ヶ所

NPCタウンから近いとこはすでにVscoさんが待機しており

やりあっても負けるので

場所変え ちょい遠いけど本土の東Mapへ。

GET決定

その足でDKへ、これもまたGETレストラン

味をしめて、次回のPOPにあわせまた駆けつけるもこれは失敗。

しかし沸き時間はわかっているのでそれに合わせグラとDKを頂き、BHまでもと欲張ったけどこれはもう無かった。そりゃそうね。

しかし野良で1日、BH1 DK2 グラ2の収穫はおおきいね。

Diskハントもいいけど、レイドいきたいよー。





【関連する記事】
posted by maku at 04:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ShadowBane復活

MagicBaneはじめました。
やばいねドコモ提供
posted by maku at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

SSないよw

うっかり八兵衛SSないよ

今日は写真撮り忘れました。
いつもメンバーで ロワ×2右矢印1パレス右矢印1地平線×2
マリアさんの杖を光らせちまおう計画で早くもコア!きらきら
そーいやこの日は二回ともザージスやったw、気がする、あれちがったかなw。
あかんもう忘れとる。
ウェスバイブ戦でタンクのyoshikiさんが一瞬落ちるも皆さんぴんぴんしてたというw。
壁ボスでは双子座の運勢下りでまた全滅一回。

久しぶりにタンクのアブさんをモントでお見かけしたら、盾がインパスからラーバになってたw。
皆さんラーバ率たかいっすねw。

posted by maku at 01:43| Comment(0) | order&chaos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

